スマートフォン版はこちら

遠藤内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相馬郡新地町の病院、「遠藤内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 979-2703
住所 福島県相馬郡新地町小川字清水小路8-5
電話番号 0244-62-2135
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅野医院 福島県相馬郡新地町谷地小屋字萩崎61-1
渡辺病院 福島県相馬郡新地町駒ヶ嶺字原92
渡辺病院 福島県相馬郡新地町駒ヶ嶺字原92
渡辺病院 福島県相馬郡新地町駒ヶ嶺字原92
菅野医院 福島県相馬郡新地町谷地小屋字萩崎61-1


おすすめ病院の口コミ

  • オンセン2009さん
    わかまつインターベンションクリニック 口コミ
    いつも親切に対応をしていただいています。
    遠方からの通院です事務の方、看護師さん気楽にお話し相手してくれます。お仕事大変でしょう笑顔に癒されて今日も通院です。
  • 会社員さん
    しぎはらクリニック 口コミ
    親身になって診てくれる先生です。
    他のクリニックで「切除するならイボの3倍くらいの傷になる」とか「形成外科のできる大病院に行け」と言われ、対応してもらえなかったイボの除去も、わずか10分くらいで切除していただきました。
    (先生いわく非常に簡単な手術だそうです。)
    看護師さんも非常に親切なクリニックです。
    腕も確かな先生で、安心できます。
  • yabusatoさん
    南東北春日リハビリテーション病院 口コミ
    南東北リハビリテーション病院は、骨折や脳障害等のリハビリが主な病院です。病院はとても綺麗で明るく、若いスタッフが中心です。老人施設もあります。通所や訪問看護もしていて、イベントも盛んで、患者が楽しめる環境です。内科、眼科、皮膚科も充実しているので、安心してかかりつけの病院としています。お年寄りの患者が多いようですが、先日、看護師さんの温かい対応に涙している光景を見て私も温かい気持ちになりました。南東北病院と繋がりがあるので安心できます。
  • 瑞稀-Shizuki-さん
    いわき南クリニック 口コミ
    いわき南クリニックは植田駅前にあり、通いやすい立地にあります。
    待ち時間も短く、私が行ったときは診察も含め、予約をしていないにも関わらず30分以内で終わりました。
    病院内も清潔で好感が持てました。
    最初入る時に受付が見えず心配しましたが奥の方にちゃんとあります。
    受付の対応はとてもよかったです。優しく声をかけてくれたり、親切に薬局の場所まで詳しく教えてくださいました。
    医者も症状から適切に判断し、症状にあった薬を出してくれました。
    とてもおすすめの病院です。
  • asukaさん
    しぎはらクリニック 口コミ
    いつ行っても患者さんが多く混みあっているように見えますが、リハビリにきている患者さんが多いので実際の診察時間まではそんなに時間もかかることもなく、薬も院内処方なので調剤薬局にいく手間もかからずスムーズに診察、お会計、薬をもらうことができます。
    先生も話しやすい方で診療科目も多いのでどんな症状でも安心してかかることのできる病院かと思います。
    また美容外科もあるのでレーザー脱毛やレーザー治療も受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤内科医院の口コミ詳細ページ上部へ